2013年3月23日土曜日

iii e eccomin e' rimasti 2 giorni.

はやいもので、今日で折り返し地点!
のこすところ土日だけとなりましたー。
展示会中は本当にマッハに時間が流れていく感じがします。

きのうもきょうもたくさんのかたにお越しいただき、
本当にありがとうございました!
そして、たくさんのお土産にわたしたち、
おなかとこころが満たされて幸せいっぱいです。。。
みなさま、本当にありがとうございます!!!

ノベルティーもみなさんに、
"でかい!"っとおどろいていただきすごくうれしいです。

きょう来てくれた仲良しな二人。
ブローチもおそろで(偶然ですけども。)きてくれましたー!
いっつもありがとう◎


さてさて。
きょうは、ちょと新作を。
ポロポロシリーズ第一弾!
"ポロポロヘアゴム"
です。
全部で3色あります。
画像のもの以外にパープルxオレンジxホワイトと
グレーxピンクxターコイズになります。全貌はまた後日UPします!



いにいにとえっこみん展もあと土日の2日間となりました。
お近くに起こしの際はぜひぜひお立ちよりくださいませ!


0 件のコメント: