2013年6月8日土曜日

Informazione.


patrone selection vol.1「みずいろ散歩展」
2013年6月14日(金)~16日(日) 11:30~18:00
@sahan gallery sahan
鎌倉市御成町13-38 萩原ビル2F
※JR横須賀線・江ノ島電鉄線 鎌倉駅西口を出てすぐ右、線路沿い徒歩2分。
鎌倉駅のホームから見えます。

--

イベント参加のお知らせです。
来週の金・土・日で開催される、
鎌倉の素敵なヴィンテージ家具と雑貨のお店patroneさんのイベント、
みずいろ散歩展
にeccominも参加させていただけることこになりました!
昨日、作品もりもりお送りさせていただきました◎
patroneさんの店舗もとても素敵なのですが、
今回はsahanさんというお茶とごはんのお店の
ギャラリースペースで開催されます。
10名の作家さんが参加されて
ワークショップもあって楽しそうなイベントです♪
わたしは、ブローチとミニトート、麻トートにティッシュケースを納品しました◎
ティッシュケースはみずいろ散歩展に合せて、
みずいろ系の裏地で作ってみました。
きっとあじさいもよい季節だと思うので、
鎌倉散策がてら、ぜひぜひお立寄ください♪

実は、この会場のsahanさん、
先日鎌倉にいったときにmolnのあやさんに
おしえてもらって行ったのですが、残念ながら定休日・・・。
今回、リベンジでいってこようと思います!
このsahanさんがある道は駅もとっても近くて、
わたしのおすすめストリート。
ソンベカフェというタイ料理やさん(←とってもおいしーですよ。)
があったり、そして、そのお2階がmolnさん。
そのお隣も気になるお店あり。(←いつも外からおぞいております。)
そこからちょっと行くとジャムのromiさんがあったり、
裏の方から小町通にでてoxymoronに行くのもおすすめ。
っと食べ物ばかりですね、、、、

あぁ、鎌倉楽しみだな。っと行く気は満々なのですが、
お仕事がただいまとっても重なっていて、
毎日焦っております。。。でも、行くぞ。がんばるぞ。

0 件のコメント: