2013年6月16日日曜日

Sono andata a Kamakura.

きょうは、雨の予報が晴れ!
夏日でしたね〜。
そんなわけで、yukiを久々にシャンプー。
ほわほわになったけど、
抜け毛がはんぱないです。
ブラッシングしてもしても
毛だまが床をコロコロしております。 

そのあと出かけている場合ではないのですが、
鎌倉へ強行突破してまいりました。
あじさいの季節なので鎌倉は大賑わい!
でもゆっくりしている時間もないので、
着いたらすぐオクシモロンでランチして、
ただいま参加中の展示会におじゃましてきました〜◎
sahanさんのギャラリースペース、
とても素敵な空間でした!

刺繍やガラス、ニットや琺瑯のアクセサリー。
どの作家さんも素敵でした!

eccominはこんな感じに飾っていただいておりました◎
ありがとうございます♡

このこぎんざしのバッチ、素敵☆
yoneyama chihoさんのもの。

明日までの開催なので、
鎌倉に行かれる際はぜひぜひお立寄ください♪

そのあとは、molnさんであやさんとしゃべりまくり帰宅。
たのしかったー。
さてさて、とにかく編むものが山盛りなので編みまーす!

0 件のコメント: