2013年8月6日火曜日

かわいい布博。

かわいい布博がおわりました。
なんだか夢見心地だった3日間。
本当にあっという間に時間がすぎていきました。
こうゆう大きなイベントに参加するのははじめてに
近かったので、なんだかずっと浮き足だっていた気がします(笑)

初日から、ひろい町田パリオさんのフロアは
かわいいものと
かわいいものが大好きな人であふれて
熱気ムンムンでした。


お手伝いしてくれたchocoshoeのお二人、
お店番してくださったFさん、
応援してくれたみなさま、
お越しいただいたたくさんのお客さま、
本当にありがとうございました!
bolgを見てきていただいたかたが沢山いて、
毎度、鳥肌がたっておりました。
ただただ幸せです。
ひととひとの繋がりをとっても感じた3日間でした。
今回こんな気持ちを味合せていただいて、
お声掛けいただいた手紙社さんに感謝の気持でいっぱい。
本当にありがとうございまいした!

そして、わたしがゲットしたものたち。
JUBILEEさんのバッチ、トモタケさんの生地、
イイダ傘店さんのハンドタオルとハギレ。
どれもほんとかわいい。


さー!
また気持ちを切り替えて、
お仕事がんばるぞ。
次は、iiiiとの2人展に向けて秋冬物モリモリつくりまーす!
っとその前に。
またまた町田でイベントなのです!
chocoshoe limited storeオープンです!

0 件のコメント: