2013年8月17日土曜日

I libri.

編み物本の今年の秋冬もの最後の納期を乗り越えましたー!
この数カ月ぴーんと糸がはってる感じだったから
糸がぷつんと切れそうだったけど
なんとかつなぎとめ、秋冬の展示会にむけて
また糸をはりはじめております。
DM、間もなく発送します!
詳細はあしたかあさってにはアップしたいと思います!

そんな中、すこしづつ秋冬の見本誌が届きはじめました。
ニットの季節がもうそこまできています〜

一冊めは、、、
毛糸だま秋号です。
今回も盛りだくさんな内容でした!
今回編ませてもらった糸はどれも編みやすくって、
軽くっておすすめです。
今回初のメンズ。
すてきなモデルさんが着てくれていて、
とにかく素敵です。
レディースのイギリスゴム編みのセーターは
自分で着る気満々です。
たっぷりとしていて、ちょっと袖は長めのデザインなので、
ジャストで作りたい方は、すこーし袖を短めに編んでもよいかもです。

そしてこちら。
文化出版局さんの
|表目と裏目だけで編める軽くて心地よいニット|
にも参加させていただきました。
リッチモアさんの糸で編まれたニットたちが盛りだくさんです。
お友だちのおりちゃんや後輩の村松君も参加していて、
同窓会のような1冊です。
表目と裏目だけなので、
初心者のかたでも編めるデザインがいっぱい。


書店でみかけたらぜひにー!

0 件のコメント: