2013年9月17日火曜日

Vi ringrazio tanto.

最終日はなんと、台風のため14:00すぎにオープンする。
っというはじめての体験をしました!
そんなわけで、いろーんな意味でとっても思い出深い展示会となりました。

暑くなったり、嵐になったり、
めまぐるしいお天気のなか
今回も沢山のかたにお越しいただき、
本当にいつもいつもありがとうございます!
ただただ感謝の気持でいっぱいです!
やっぱり展示会っていいなぁ。っといつも思います。
たくさんのかたと会ってお話しさせてもらって、
またまたたくさんパワーをもらいました。
7日間という少し長丁場ではありましたが、
毎日とっても楽しかったです◎
今回は千駄木から渋谷に場所をうつしてはじめての
展示会だったので内心どきどきだったのですが、
Nidi galleryのオーナーさんがほんとーによくしてくださって、
とっても心強く楽しく過ごせました。
ありがとうございました!
憧れだったNidiさんで開催できたこと、
うれしかったー!

そして。
eccomin&iiiiをお持ち帰り下さったみなさま、
ほんとうにありがとうございます。
もり沢山のお土産もありがとうございました!
iiiiと一緒にやまわけして堪能しております◎
ついでにタマも喜んでいただいております。笑
そして、ご注文くださったみなさま、
順番に製作にはいらせていただきますので、
もう少々おまちください。
今回もほんとうにありがとうございました!
また次回お会いできるのを楽しみにしております!


0 件のコメント: