2013年11月14日木曜日

Informazione.




告知がぎりぎりになってしまったのですが、
あしたから(もう12じすぎたので今日か。。。)
キャトルセゾンたまプラーザテラス店さんにて
eccomin展を開催していただきます!
11/14〜28日までの2週間です。
たまプラーザさんでのイベントも今年で3年目となりました。
この時期にタマプラさんに行くのが恒例の楽しみになっております。
今年は入ってすぐ左手のキャビネット付近に展示してくださるようです♪
いつもかわいく飾ってくださるので、いまからディスプレーが楽しみ!
たまプラーザのみなさま、どうぞよろしくお願いいたします!
(画像のバケツバックは色違いのベージュ、ブルーを納品しております◎)

そして、、、
すっかり遅くなってしまったのですが、
イクスピアリ店での展示も10月末でおわりました。
はじめての場所で沢山のかたに見ていただき、
そして、本当にたくさんのかたにお持ち帰りいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。
スタッフのみなさんがとってもかわいがってくれてるのが
すごーく伝わってきて、じわーっとしてしまいました。
あっというまの2週間、本当にありがとうございました!
またお邪魔できる日を楽しみにしております◎

0 件のコメント: