2013年12月14日土曜日

Sono molto felice di lavorare con i negozi bellini!!!!

きょうはちょっと時間をつくって有楽町にいってきました!
実は、有楽町のキャトルセゾンさんに伺うのははじめて。
ちょっとおとなめのフロア(有楽町マルイの4F)だったので、
どきどきしながらいってまいりました。
入り口すぐのところにどん!っと
飾っていただいておりましたー!
しかも、とっても素敵に飾ってただいておりました♡
くらげばっくやバケツバックなど、
もうお嫁にいったこもいたようで、本当に感激。。。
お買い求めいただいたお客さま、本当にありがとうございました!
きょう、ちょこっとだけ追加で納品をしてきました。
25日までとなっておりますので、クリスマス気分満載の有楽町へぜひ!


そして、もうひとつ。
きんぎょバックでお世話になってから、
いっつもキレイにしていただいている南青山のヘアサロン
CALEIDOさんが間もなく3周年を迎えます!
おめでとうございまーす!
そして、アニバーサリー企画?であってるのかな。。。
eccominも参加させていただきました◎



リクエストいただいた、シュシュ、ぷくぷくポーチ、
ヘアバンドをお届けしました♪
CALEIDOさんをイメージして、いつもは使わない
黒やグレーなども使ってみたり、
すごく楽しく製作させていただきました。
CALEIDOさんはサロンですが、イベント中はお買い物だけの
ご来店もおまちしておりますー!っと
おっしゃっていたのでぜひぜひお時間ありましたら
のぞいてみてください♪
わたしのほかにはわたしもヘビロテで着ているキャッティのA l'envers"Q"さん、
ニットのブランドgashimaさんなどなどの限定品が並んでおります!
最初は青山のサロン!緊張するー!っと思って
びびっていたのですが、いってみたら、あれ?
ってくらい居心地の良い食堂的な感じの空間なのです。(←例えがわるいかも。。。汗)
スタッフのみなさんとっても気さくな方々なので、
この機会にぜひぜひ♪

2 件のコメント:

barbara さんのコメント...

che brava! <3

eccomin さんのコメント...

barbara,
Grazie!!!