2014年1月10日金曜日

Oggi sono andata a vedere tre mostre.

きょうは一日展示会めぐり。
たくさんの春夏ニットをみて胸いっぱいです〜。
Richmoreさん、ハマナカ毛糸さん、パピーさんの内見会に
おじゃましてまいりました。

Richmoreさんの展示は毎回刺激的。
今回はテーマがブラジルだったので、
本物のリオのカーニバールようの羽の衣装が飾られていて
迫力満点!ニットも大作がおおく、いっつも刺激をいただきます。
ふー。もっとがんばらないとっ。

ハマナカさんのエコアンダリヤバックは毎回かわいい。
今回のも編んでみたいバックいろいろありました。
なかなか自分のは編めないけれど。。。

最後にいったパピーさんのコットンコナの新色のイエローがかわいすぎて、
もう買う気満々です。サンプルのニットもかわいかったなぁ〜。

そして、その足で馬喰町へ。
ニットのお手伝いをさせてもらってるvolgavolgaにご挨拶に。
そして、会社の目の前にkeitoがあるので
帰りによってまたまた糸を堪能。
きょうはかわいいピンキーばさみをみつけたので
即買いして帰ってきました。
切れあじは未確認です。


そんなわけで、すんごく充実な一日。
明日は1日こもって製作dayです!

0 件のコメント: