2014年3月14日金曜日

Il giorno di ferie.


いよいよ迫ってまいりました!
春夏の発表会 " la magila means knit."
at Eckepunktさん。
ただ今、仕込み中であります。
佳境です。笑

今回はエッケさんの一部をお借りするかたちでの
展示会なので、中休み(お店のお休み)があります。
先日TwitterとIGでつぶやきましたが、
19、20日はお休みになりますので、お気をつけ下さい。
ご予定されていただかたいらっしゃったら本当に申し訳ないです。。。

それ以外の日はおりますので、
お気軽にお立寄いただけたらうれしいです!
エッケさんのお店のかわいい品々もお買い物していただけます♪

今回は一部の商品をのぞき、受注となりますので、
お届けは展示会終了後になりますこと予めご了承くださいませ。
シュシュ、ヘアゴム、ティッシュケース等の小物はお持ち帰りいただけます◎
バック類も一部はお持ち帰りいただけます。

間に合うのかハラハラしておりますが、
間に合わないものはまた別の会場でお披露目できたらな。っと
ちょっと弱気に思っております。笑
でも、、、
新色たちがとってもいい感じに出来上がっておりますので、
ぜひぜひみていただけたらうれしいです。

さてと。
明日明後日で仕上げまーす!

0 件のコメント: