2014年3月4日火曜日

Le borse sono carine!

きょうときのうの2日間は町田のTALTALさんにて
編み機のワークショップでした◎
今回は、綿糸でニットのクラッチバックを。
サンプルは自分でもお気に入り。


バックの本体の糸とひもの色を選んでもらい、
8名さまそれぞで個性的に仕上げていただきました!
どれもかわいかった〜!



↓こちらはとっていただいた作業風景。
リピーターのかたも多かったので、
和気あいあいとってもゆるめのワークショップで本当にたのしかった♪
ご参加いただいたみなさま、
開催していただいたTALTALさん、
楽しい時間をありがとうございました!
次回の予定はないのですが、またできたらいいなぁ。



さてさて、個展のお知らせがなかなか出来ていないのですが、
これから続けてUPしますー!
DM発送は二、三日中には。。。っと弱気な感じですががんばります!
すでに、吉祥寺AVRILさんと町田のTALTALさんには
置いていただいているので、もしみつけたらお持ち下さい♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ワークショップをされるということだったので募集を心待ちにしていたのですが
もう終わられたのですねΣ(゚д゚lll)
次の機会は是非ブログでも告知お願いします!!

eccomin さんのコメント...

匿名さま
TALTALさんやその他ショップさまののワークショップは店頭募集の方が優先になってしまうため、すぐに満席になってしまい、こちらで告知できませんでした。。。申し訳ありません!
5月に吉祥寺でまたワークショップを開催予定なので、そのときは告知させていただきます♪