2014年4月29日火曜日

Sono impegnata molto pero mi sto divertendo la vita!

大きな山を越えました。。。
今回もぎりぎり。もう少し余裕を持ってやりたいものです。
でも、次のおっきな山がまっているので、
気を抜かず編み続けます!

バタバタはしていたものの、
YOGAにいったり、
kimiko suzukiさんの展示をみにいったり、
yuki kawaguchiさんと初ランチしたり。
っとちょこちょこ息抜きしておりました。

kimikoさんの個展が恵比寿だったので、
念願のアイスを♡
いちじくとオリーブオイルとお塩。
ソフトクリームとオリーブオイルってすんごい相性抜群。
贅沢なおやつだった。


そして、
yukiさんと行ったのはDO TABELKA。
まえにtwitterで見て一度いってみたいなーっと
思っていたお店。
大抵のcafeのランチは少なくって物足りない感じなのですが、
ここのランチはボリューム満点。
見てもおいしい彩りで、大満足◎
yukiさんともはじめてのランチでちょっとドキドキしながらも、
同い年でお互い作家活動なので、
わたししゃべりすぎたかな。っと
反省したくらいあっという間のランチタイムでした。
もっとたくさん話したかった〜!
yukiさんからのサプライズ。


奇麗な縫製にうっとり。
yukiさんのお洋服、ほしいな。とくにワイドパンツとか、、、
本人が来ていたのがかわいかったぁ。
今回のオールインワンもかわよさそうだったなぁ。

このお仕事をしているから、
この年になっても新しい出会いがたくさんあって、
ものすごく幸せなことだなーっと思います。
Twitterでひろがるご縁もこの時代にいてラッキーっと思います。
同年代でおなじように仕事をしている人と
話すと刺激もいっぱい。
もっとガンバらねば。っという思いにさせらりたりも。

さーてと。
GWももちろん返上で編み編みです!
そうそう、間もなくchocoshoe5th編み機のワークショップ
募集を開始致しますので気になるかたは
をチェックして下さい♪

っと、長くなっておりますが、、、
CALEIDOさんにて引き続きチェーンバックのオーダー会開催中です♡
年内はこの受注会のみとなりますので、
気になるかたはCALEIDOさんへお問合せ下さい♪



0 件のコメント: