2014年7月9日水曜日

Il viaggio per Europeo.

またまた長い間blogをお休みしておりました!
実は、、、6月の末からヨーロッパの旅にでておりました◎
最後にイタリアに出張したのが8年くらい前だったので、
本当にひさしぶり。
そんなわけで、すんごく欲張ってバルセロナ、ローマ、
フィレンツェ、パリの4都市を回ってきました。
想像以上の移動距離で、
かなり駆け足なたびだったけど、
久々のヨーロッパの空気になんだか懐かしいような、
新鮮なような、とにかく楽しい毎日でした。
帰ってきて、若干抜け殻状態ですが昨日からお仕事スタートです!

詳しいことはchocoshoeのblogに書こうかなっと思ってます!
ではすこしばっかり写真を。(instagramですでにUP済みですが、、、)

今回一番の思い出。sagurada famillia。一生のうちで一回みれてよかったー。

RomaのPizza。やっぱりおいしかったなー♡ 昼からビールにpizzaに幸せ。

Firenzeでいつもいっていた毛糸屋さん。とにかく色がきれいな糸がもりもり。
お豆ブローチの糸を何色か購入したので、札幌布博でデビューです♪
Firenzeのジェラートやさん。ここのジェラートは世界一おいしいと思う!

parisでいった雑貨やさん。ここ本当にツボ。
もっといろいろ買えばよかったなー。っと少し後悔!


0 件のコメント: