2014年8月11日月曜日

Informazione.

きがつけば8月も一週間が過ぎ去ってしまいました〜。
なんてはやいのでしょう!
今は個展にむけて新作を作りつつ、
ご依頼いただいているイベントの作品をつくりつつ、
秋冬&春夏の本のお仕事ももりもり編みつつ、
間近にせまった布博の準備をしております。



そうなのです。
もう間もなく開催されれる、
布博 at 町田パリオさんに参加させていただきます!
詳しくは布博のサイトをご覧下さい。

今回で参加させていただいて3回目。
ちょっとだけ新たな試みもしよう!っと思っております。
布博に来る人は作るかたがとっても多くて、
たぶん編みものする人より、縫う人の方がおおいはず。
ハギレが人気っていうのも聞いていたし。っと、
そんな来場者さんたちに
何を出したら喜ばれるのか考えたすえ、
今回は編み地そのものを出してしまおうと思います!
といっても、大きなものは出せないのでZIPポーチを作る時に
編む編み地サイズ。
そのままポーチにするのもよし、
カットしてコースターに仕立てたり、
くるみボタンを作ったり、
いろいろ使っていただけると思います。
数はそんなに多くはありませんが、ぜひぜひ見てみて下さい。
あと!
布博限定品も用意しております〜。
ニット巾着を♡
サイズはたっぷりのこちらとちっさな巾着の予定。
色もいろいろ作る予定なので、どうぞおたのしみに!



さてー!
毎日頭の中が編み物で溢れております。
まもなくニットシーズン到来!
張り切ってあみまーす!

0 件のコメント: