2014年12月28日日曜日

eccomin x CALEIDO.

今年もあまりblogを書けずに終わろうとしております。。。
でも!
最後にどどんとお知らせ2つほど。


GW頃に開催していただいた、
eccomin x CALEIDO コラボチェーンバッグの受注会ですが、
とってもたくさんの方にご注文いただき、
いろいろなタイプのチェーンバッグを製作させていただきました◎
先週最後の1つを送り出し、
どれもこれも個性的な素敵なバッグだったなぁーっと
あらためて感じております!
ご注文いただきましたみなさま、
本当にありがとうございました!!!

そんなわけで、いったんお休みさせていただいていた
受注を再開していただくことになりました。
糸が生産中止になってしまったので、
以前より選んでいただける糸が少なくなったり、
そのために原料が値上げしたのもあり、
お値段も改正させていただいております。
いろいろとかわっている部分もありますが、
hiromiさんが細かくまとめてくださったので、
詳細はこちらからどうぞご覧下さいませ。
http://ameblo.jp/4u4ever/entry-11969710737.html

オーダーの窓口もCALEIDOさんになりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

そして、続けてもうひとつ!
昨年からはじめたeccominのラッキーパック
今年も販売致しますー!
1年に1回のかなりお得なセットになってますので、
きになるかたはお早めに♪
12/30の16:00より発売開始します◎
※ただいまプレビュー中につき、在庫0になっております。

仕事がなかなか納まらず、
目標30日でがんばり中です!
みなさま、寒い日が続いていますので、
風邪などひかぬように、元気な年越しをー!


0 件のコメント: