2016年1月8日金曜日

eccomin a moln.

年末年始はすこしやすみつつ、気持ちはゆっくりしたのですが、
頭がパンパンで休み中にやりたいことがありすぎて、
いつも書く年末のブログを書けなかったのがずっとこころのこり。
だけど、そなん年もあるよな。っと
ことしもより柔軟にすごしていきたいな。っと思います!

さてさて、もう始まってしまっているけれど、
ことしのとしはじめのイベントは鎌倉のmolnさんから!
実家にいた時はいつも鎌倉でお参りしていたので、
新年に鎌倉にいけるのはとても幸せ。

そんなわけで、31日にきれいにお掃除して、油をさして、
しまった編み機を、1/1からりもり動かしておりました。
編み地おさえを変えたら、なんて調子がいいのかしら!
っと新年そうそう、編み機との相性抜群です。

今回は1月開催なので、すこし春を意識した明るいカラーを多く
つかって作りました。
ヘアバンド、ピアス、バケツバッグ、シュシュ、カードケース、
小花のヘアゴム、ZIPポーチにミニトートなどなど。
とにかくもりもりに作りました。

ヘアバンドはすでに品薄になってきているようなので、
11日にすこし追加予定です!

初詣がてら、ぜひ鎌倉へ♪








0 件のコメント: