2007年10月10日水曜日

Il mio amore LOOK A LIKE. ②



さてさて続きです。

家に来た次の日の大脱走の結末ですが・・・
やっぱりひとが大好きなルーは、よれよれと歩いているところを
隣町の中学生に助けられ、その光景をみていた心優しい方に保護され、
その方から連絡を頂き、(eccominは不在だった為)オカンと近所に住むおじちゃんと
タクシーで迎えに行ったのでした。
その方は、なんとご飯まであたえてくださったようで。。。
感謝の気持ちでいっぱいでした。

そして、ルーはその後も隙を見ては脱走劇を繰り返し・・・
しかし、みんな大脱走事件でかなり敏感になっていたので
ほとんどが未遂ですみました。

ルーの思い出話は本当に沢山あるけれど、また機会があったら書いてみます。
今でも、ルーがうちのどこかにごろ~んって寝転がっていてくれたらなぁ。
っと思ってしまったり。

けど、とっても不思議。
yukiはルーのいたところに居るのです。
ちょっと、うれしくなるバカ親です・・・

最近、寒くなってきてまさに eccomin の季節到来です!
とっても幸せな事に、オーダーが途切れず・・・忙しい毎日です。
しかし、少しでも早くみなさまにお届けできるように頑張りま~す!

0 件のコメント: