2007年10月11日木曜日

Sorpresa!!!!!!!!! (サプライズ!!)

すごく感激です・・・ウルウル。。。
今日、yukiをオシッコタイムで外に連れ出したところ、
ポストに郵便物が届いていました。
yukiがやってきた ARK からの封筒です。
いつもの、新聞かな?と思いながらあけてみると・・・

わおぉぉぉぉぉ!





なんと、yukiの子犬だった頃の写真です。
なんでか、感激して泣いてしまいました・・・
お名前書かせていただきますね。
ARKの平田さん、本当に有難うございました!
家族で感激しています。

yuki、そしてルーも我が家には大きくなってからやってきました。
里親になるってことは、(もちろん子犬の里親になるときは違いますが)その子の
過去の姿は見ることが出来ません。
だから、yukiのこんなちっさい頃の写真が見れるなんて、思いもよらないことでした。
この写真は宝物。

それにしても、子犬のyukiのなんともいえぬ愛くるしさ!
そして、今のyukiの画像で~す!


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

超かわいいねぇ〜
ベビーの時のyuki、ちょっとロビに似てるo(^▽^)o
同じテリア系だからだよね。

eccomin さんのコメント...

ねぇ~びっくりするくらいかわいいぃ♪
ロビと色もすこし似ているもんね~
今は少しおじいちゃんぽいからね。。
yukiはどんな親からうまれてきたんでしょ?