2009年9月20日日曜日

Coosees.

今日は朝から、コーシーズの第一回meetingのため日暮里集合。
約10年ぶりの日暮里は、とっても刺激的☆
とにかく安い!そしてお品が豊富!
気がつくと2H経過。一人だったらきっと一日中いただろうな。
たんまり買い込みました。

その後、初めての谷中。
そして、ぶらぶらと千駄木方面へ。
ランチをしながら、それぞれがつくったサンプルをみせっこ。
いや〜Evaちゃんのマッシュルームにはもりじおさんと興奮。
ものすごい発想力とセンスの持ち主です。
もりじおさんのバックもかわいかったな〜。
みんなかなりプロなので11月の手創り市は必見ですよ〜!
詳細はきちっときまった時に。



その後、いってみたかった作家さんたちの個展巡り。
表参道のKissaniさんの後、コーシーズのみんなと解散後、
恵比寿のemuuuさんへ。
お二人とも、maroneさんで知った作家さんたち。
Kissaniさんのストール素敵だったな〜
巻物大好きなわたし。でも "欲しいな。"ってものはすでにsold out...
そうですよね、素敵だったもの。
emuuuさんでは、たんまりメモ帳買い込みました。
そして、くじ引きさせていただき、ぽち袋いただきました♪
わーーーーい♪

いや〜今日は1日すんごく歩きました。
もうへろへろで〜す。
さて、明日はお友だちの結婚式。
もう寝るとします。

コーシーズのみなさん、おつかれさまでした〜!

4 件のコメント:

もりじお さんのコメント...

モデルのナゾがわかってよかったです!
まさに
カリスマモデル!

eccomin さんのコメント...

まさに、ナチュラル系カリスマです!

emuuu さんのコメント...

まぁ!
eccominさま、ありがとうございます!
数日前までうちにいた子達が
eccominさんの元へ巣立っていったのですね。
なんだか不思議な気持ち。
とってもうれしいです。
かわいがってやってください◎

eccomin さんのコメント...

emuuuさん。
素敵なメモ帳がたんまりあって、幸せな空間でした!
これからも、emuuuさんの世界をどんどん広げていって下さいね〜!
大事に使わせていただきます☆