2009年9月17日木曜日

Ho spedito cinque prototipi.



今日、ハマナカさんに春夏サンプルを発送しました〜
ちょっと気持ちが落ち着きました。ほっ。
発送したあとゆっくりしようかとも思いましたが、
放置していたシュシュを取り出してみたり。
お部屋の掃除をしてみたり。
もう、あっという間に1日終了。

そして、ついに京都のホテルと新幹線のチケットを予約。
はぁ〜横浜の展示会まであと1ヶ月。
じりじりと迫ってきています。
おおおおお、焦りますっ!

おっとっと。
先ほどmaroneさんのnew!webshopをのぞいてみたら、
eccominの秋冬シュシュを素敵にUPしてくださっていました♪
よかったら、のぞいてみて下さ〜い!
かわいいサイトです

0 件のコメント: