2010年10月22日金曜日

Informazione.

3日目。
雨のスタートだったので、今日もスローな一日。
そんな雨のなかお越しいただいたみなさま、ほんとうに感謝。
キャトルセゾンのスタッフさんたちにもお越しいただき、
ばっちり打合せいたしました。
いいチャンスなので、今日のひとしなはお休みさせていただいて、
イベントのお知らせです。



eccomin at quatre saisons
•エッコミンがキャトセゾンにおじゃまします•

| 銀座店 | 2010.11.1-11.14
| トキオ(自由が丘店) | 2010.11.23-12.10
| たまプラーザ テラス店 | 2010.12.13-12.25

http://www.quatresaisons.co.jp/index.html


今年は、3店舗を巡回させていただくことになりました。
一ヶ月半の長期間なので、もし期間中お近くに行かれる際は
ぜひぜひのぞいてみて下さい♪
(わたしはお店にはおりません。。。)

今回は時間がなく、DMの発送はしておりません。
キャトルセゾン各店舗さま、個展会場、maroneさん、cucirina!さんにて
配布していただいていおります。
もし、どこにも行けないから欲しい!っというかた
いらっしゃいましたらご連絡下さい。
eccomin☆gmail.com(☆を@に変えてお送り下さい。)

---------------------------------------------------

さて、また長くなっていますが個展の話にもどって。。。
今日は今回、大のお気に入りの半袖プルオーバーのご注文いただきました。
お二人ともわたしより、すごーーーくよくお似合いでした。
今回、展示会場のみお好きな色でおつくりしていますので、
じっくり悩んでいただき、スペシャルオーダーいただきました。
作るの楽しみだなぁ。
気が付けば、のこりあと3日。
ただ今、芸工展開催中につき土日は大混雑の予想です。
もし、ゆっくりご覧になりたいかたは、
平日最後のあした金曜が狙い目です。

また、あしたも会場にてお待ちしております!

0 件のコメント: