2010年10月20日水曜日

Una bella giornata anche oggi. / よい一日。

2日目。
曇り空時々小雨の中のスタートとなりました。
BGMのせせらぎ音と小鳥のさえずり(時々ホトトギス)を
聞きながら、編物片手に助っ人Sちゃんとスローな一日。
久々の旅ベーグルを味わいながら、
楽しく過ごしました♪でも、すこし疲れが見え隠れ。
編物をしているとあくびがとまらず・・・
でも。
今日もおこしいただいたお客様とお話しできて、
またまたパワーをいただきました。
また、不思議なご縁をいろいろ感じた一日。
今日も旅立ったこたちが、長くご愛用いただけますよに・・・☆

では。
今日のひとしなです。
こどものトートバック。
といっても、おとなのかたに人気です。
中には、カードケースが入るおおきさのポケットがひとつ。
バックinバックや、ちょっとのお出掛けにっと思って作りました。
一色のものと先日maroneさんに納品した3色のタイプがあります。
持ち手や中の生地は表にあわせていろいろ違います。
じっくりお手に取ってご覧下さいね♪
※画像の黄色のバックはsold outとなりました。






ちょっと展示会からそれて、ひとつ発表です!
じつは、来月の手創り市、なんと審査にとおりましたー!
なので、coosees半年ぶりの活動です。
今回eccominからは、在庫やサンプルのバックやシュシュ、
コースターなどなどたくさん持っていきます。
また詳細は追ってお伝えいたします。
強行スケジュールは続く・・・
あと、ふたつほどお知らせがあるのですが、
それはまた後日。。。

さて、これからRichimoreさんのサンプル編みです。
2:00a.m.には寝よ。

0 件のコメント: