2010年11月30日火曜日

Sono andata un posto meraviglioso! / ステキ空間にいってきました。

今日は久々に朝早く起きて、
ちょっと遠征して埼玉のニットメーカーさんに
おじゃましてまいりました。
普段は家にこもっているせいか、
外出続きで少しへろへろです。
でも、
素敵な糸と編み地をたくさん見せてもらい、
さらに残糸もいただき、ニット好きなわたしには夢のような時間でした。
Hさん、ありがとうございましたー!
糸の到着が待ち遠しい。そして、早く編みたい!
今年の春夏物のテーマはもう決まっているのですが、
それにぴったんこの糸が届きまーす♪
ふふふ。

そして、明日も打合せでお出掛けです。
今週はなんだかパツパツ。
いろいろご注文の品もたまっているので、
今日帰宅後、ずんずん作ってます。
目標2:00a.m就寝!
さぁー、仕上げがんばろ。

1 件のコメント:

erio さんのコメント...

Hさんとこ埼玉だったんやね。
いい糸があって良かった☆