2010年12月1日水曜日

Grazie mille Kyoko e Bess♪


12月ですー。
ほんと、師走です。
気がついたら、2011年になっていそうな予感がビシビシきてます。
ただ今、テレビを横目でみながら量産のモチーフを
かぎ針で編み編みしています。
1日10個ずつで、一ヶ月後に全部おわっているだろう。
っと計算しつつ、予定どおりにいくかな?

さて、今日はまたまた外出。
素敵な場所へいってまいりました。
じつはじつは、
このblogにもよーく登場する、
KyokoがオーナーのWebShopがまもなくOpenします。
そのお店に、eccominもどうでしょう。っとお話いただき、
はじめましての打合せにいってきました。
そして、お取扱していただけることが決まりましたー♪
また、詳しくは後日お知らせいたします。
それにしても、Kyokoさんすごーーい!
素敵なお店になること間違いなし!
そして、そのお店のスタッフBessさんも必見です。
彼女のtwitterはコチラ

そして、帰宅すると宝の山が到着。
明日ダンボールをあけるのが楽しみすぎる!

2 件のコメント:

もりじお さんのコメント...

おお~
決まったんですね~

おめでと~
どんなになるか楽しみ~

eccomin さんのコメント...

おお~
決まったんですね~

おめでと~
どんなになるか楽しみ~

------------
もりじおさん。
コメントが今おかしいみたいで、
反映されてないのですが、
わたしは見れてます〜

そうなんです。
決まりました〜
すごくステキな感じでしたー!
わたしも楽しみです。
苺好きなBessも必見ですー。