2011年1月9日日曜日

初詣。



今日はいざ鎌倉へ。
毎年恒例の鶴岡八幡宮に初詣。
お参りのあとにおみくじ。
今年は"吉"。
書いてあることもとてもよかったです。
『青竹のように真っすぐにのびるでしょう。』
なんだか、ことしも良い年になる予感。
そして、もうひとつの目的 ban rom sai のセールへ。
4日からだったので、もうないかな〜なんて思っていましたが、
まだまだいいもの沢山ありました。
お目当てだった、長財布とがま口、キャミソール三枚、そして
リスパンツを購入。はぁー満足。
ban rom saiに行くと、いつもお買い物スイッチがロックオンです。
そして、そのあとはLife Forceで遅めのランチ。
今日もおいしかった!
そんなわけで、お天気もよく楽しい一日でした。
さて、いまからニットの仕上げ。
さぁー。編まなきゃ編まなきゃ。

0 件のコメント: