2011年1月7日金曜日

La macchina da magila. / 編機。


昨日は編機モードになれず、ひたすらベットの上で棒針あみ。
やっと身頃と片袖終了。残すはもう片袖。
週末でなんとか完成しそう。
早く完成させて、次のデザインに突入しなくちゃなぁ。

でも、昨日はゆるく過ごしたせいか、
今朝から体調も元に戻りました。
そして、編機はじめです。
ただ今、リボンのヘアゴム編み地を量産中。
ちょっと編機を寝かせたせいか、動きもいいです。
今年も編機にはがんばってもらわないと!
わたしの大切な相棒です。
今年は、どんなかたちになるかまだわかりませんが、
編機の体験教室をできたらな〜。っと思っています。
やりたいことがいっぱいです。

ありがたいことに今年もいろいろなお仕事のお誘をいいただいています。
もう少ししたら告知させていただきますので、お楽しみに☆
でも。。。ちょろっと書いてしまうと、
まもなく新しくeccominをお取扱していただく
WEBSHOPがOPENします。
そして、今月末から新しい場所でeccominイベント開催予定です。
今は、その製作もしていたり、
毛糸だまさんのサンプルあみだったり、
某ブランドさんの量産あみだったり、っと
何かしら編んでいます。
でも、なかなかUPできる画像がないのです。。。
早く新作をお披露目したい!でも、我慢です。

0 件のコメント: