2011年5月16日月曜日

あみねこチャリティーバッチ予約開始。

残りが少なくなりましたので、受付を終了いたします。(5/20)



ついに、あしたから展示会がはじまります!
それに先立ち、あみねこチャリティバッチの予約を開始します。
今回は特別に通販をすることをきめました。
一匹でもおおくのねこに里親さんがみつかりますように!

では、詳細です。
このバッチはひとつ1000えん(税込み)になります。
全額を被災動物のために活動している
ARKRecontreMignonに寄付させていただきます。

ご予約をご希望のかたは、下の画像よりお選び頂き、
下記事項をご記入のうえ、コメントからご予約ください。
展示会場でのお渡しになります。
会場にておなまえお知らせください。
お支払いは会場でお願いいたします。

1.おなまえ(ニックネーム可)
2.ご希望のねこの番号(第一希望と第二希望をご記入ください。)

通販をご希望のかたは、下の画像よりお選び頂き、
eccomin☆gmail.com(☆を@に変えて送信して下さい。)
まで下記事項をご記入のうえ、
「あみねこチャリティーバッチ通販」と題名にかいていただき、
メールをください。

1.おなまえ
2.郵便番号
3.住所
4.ご希望のねこの番号(第一希望と第二希望をご記入ください。)

注:
1.展示会場でも販売しているため、明日以降は
ご希望のねこをお届けできない可能性もあります。
ご了承ください。
2.ねこは先着順になります。
3.通販のお支払いは銀行振込でお願いいたします。
4.通販のかたは送料を120円いただきます。
定形外郵便での発送になりますので、予めご了承ください。
5.発送はお振込確認がとれましたら、
展示会終了後に順次発送させていただきます。
6.お振込手数料はお客さまのご負担になります。
ご了承ください。


※画像をクリックして拡大してご覧ください。

メールは出来るだけその日のうちにご返信いたします。
3日たっても連絡がない場合は再度ご連絡をいただくか、
スパムチェックをして下さい。

それでは、いまから受付開始します。
どうぞよろしくお願いいたします。

あと、ご質問はコメント欄よりお願いいたします。

ご予約済み番号
01,02,06,09,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20,21,22,23,24,25,26,27,28,29,30

0 件のコメント: