2011年5月14日土曜日

Il vestito di Yuki da Kaorin.

やっとBlogger復活。
すっかりこんな時間になってしまったけれど、
今日はどうしても書きたかったのです。

朝起きると、お届け物が。
まっておりましたよ♪
いそいそ開けて、
手紙もさらっと目を通し、
早速、きせちゃいました!
カオリンメイドのyuki服です。
じゃじゃじゃじゃじゃん。







なかなかいい角度がみつからず、
うまく伝わってるか不安ですが、
とにかくかわいい!!!サイズもばっちり。
でも、これは試作のようで本番がまたやってくるのです。
なんて、ステキなのかしら〜
カオリンはじっくりみないで。
なんていっているけれど、まるで売り物みたい。
とっても丁寧な仕上がり。
まっ、ちょろっとね、気がついちゃったとこもあるけどね。
わたし、細かいとこは気にならないタイプ。
なので、完璧だよー!
カオリン!本当にありがとう。
こうゆう薄地のなかったからすごーーーくうれしい!
そして、偶然にもハーネスの色とやたらマッチしているの。
でも、夜の散歩で気がついて写真はとれず・・・またの機会に。

そんなわけで、今日は一日中きております◎
はぁーかわいい。

さぁ、blogもかけたし、おやすみなさいー。

2 件のコメント:

カオリン さんのコメント...

やはりアレ?
下糸布地に合わせた色じゃないってとこかしら。
いやぁ洗濯後に気づいたんだよねぇ。
そして糸ほどけてきららごめんね。

もしくは縫い直ししまくって布に穴あいてたの発見?
(どんだけ失敗・・・)

本番頑張るからそこらへんは目をつぶってちょ。

eccomin さんのコメント...

カオリン。
いやいや、冗談よ。
完璧よー!
下糸はあのままでかわいいとおもうよー。

うん、本番まってる!
わたしも来月にはわたせるはず!がんばるわん。