2011年10月5日水曜日

I bambini sono carini!

寒いです。
もうセーターをだすべきか、もうすこしまってみるか迷います。
去年の個展のときはまだセーターきてなかったような。
どうだったけっかな?

ちょっとBlogをさぼりすぎているこのごろ。
もうすこし心にゆとりをもって過ごしたいものです。

さて、週末は一週間延期になっていた、
KIDSのWEBとミニカタログようの撮影会。
今回はお初のモデルちゃんたちにお願いしていたので、
ものすごーく楽しみにしていました。
もー、きゅんきゅうしちゃうかわいさで、楽しく撮影。
とにかくひとなつっこいふたり。
タマにもすぐになじんでおりました。
なにかに使えるかなぁーっと思って、
たまたま持っていった編みボールがとってもいい
小道具になりました。

そんなわけで、いいミニカタログ完成。
個展会場にありますので、
みなさんにもきゅんきゅんしていただれればと思います。
でも、実際にあった方がうん十倍かわいいふたりなのです。

楽しい一日をありがとー!

0 件のコメント: