2011年10月3日月曜日

Informazione.


実は、今年の春ころからひみつのイベントの企画をE.Lとはじめていたのでした。
やーっと、すこしずつかたちになってきましたので、
10.1よりあたらしくBlogをはじめました。
くわしいことはそちらのBlogでお知らせしていきますので、
ぜひぜひのぞきにきてください。


なお、このイベントではワークショップも開催します。
受付もそちらのBlogからになりますので、どうぞよろしくお願いします。
(こちらでも、はじまりましたよーのお知らせはさせていただきますね。)

はぁー、今からとっても楽しみです。
そんなわけで盛りだくさんな今日この頃。
ニットシーズン到来です!!

0 件のコメント: