2012年7月6日金曜日

kanaexpress♡

きょうは蒸しましたねー。
やっと夜になって過ごしやすくなりました。
とりあえず、毎日やることは山積みになってきているのですが、
その前に頭の中でいろいろ整理しないとどうにもならなくなってます。
でも、頭の中で整理していると、パタっと手が止まってしまって。。。
今日はチョコシューmeetingだったのですが、
わたしぜんぜん使い物になりませんでした。あはは。


いきなりですが、
ちょっとお友だちの宣伝です◎
明日から(12じまわったのでもう今日ですね。)、
kanaexpressちゃんのイベントが
キャトルセゾンたまプラーザテラス店ではじまるようですー◎
あぁ、行きたい!
でも、なんだかほんとに予定が満載で初日は難しいかな。。。
どうやら12にちには額縁付きのワークショップもあるみたいです。
あぁー、たのしそうだなー。
お時間あるかたはわたしのかわりにぜひぜひー!

明日は、予定表つくって手を動かすぞ。
そして、時間をみつけて絶対いくぞ。

1 件のコメント:

kanaexpress さんのコメント...

アリガトウゴザイマスーーーーー!