2013年3月20日水曜日

Da oggi....



こんな時間ですが、、、
あしたから(もう今日ですね。)いつもの
千駄木空間さんにて展示会です。
いつもながら、前夜はバタバタ。。。
でも!
今回はiiiiちゃんと一緒なのでとっても心強いです。
お天気がちょろっとあやしいですが、
みなさまのお越しを二人でお待ちしております◎

今回はノベルティもちゃーんとご用意しております!
the doughnutがまたまたおいしい焼き菓子を作ってくれました。
お買い物してくださったかたにお渡ししておりますので、
どうぞお楽しみに!(先着順になりますが、ご了承下さい。)
内容はまた明日。

そして。
今回もeccominのお品はお持ち帰りできるものと
受注のものとがあります。
バック類はミニトート以外はサンプル展示となりますので、
ご了承下さいませ。
個展会場のみ、お色を選んでいただけますのでお気軽にお声掛け下さい♪

あとあと。
4月に開催のchocoshoe 3rdのDMも明日お披露目です!
会場においてありますのでどうぞお持ち帰りくださいませ。
今回も相当にかわいいです!

ではでは、明日にそなえてもう寝るとします。
おやすみなさーい!

0 件のコメント: