2013年3月8日金曜日

L'ultimo lavoro.


ほんとーにとってもひさしぶりに額ニット。
以前もオーダーしてくれたお友だちが、
またオーダーしてくれました◎
もう何年も作ってなくてすっかり浦島状態だったので
以前作ったものを見て思い出し編み。
でも作っているとだんだん思い出してきて、
とにかくたのしかったー!
今回は緑と白で、さわやかに。
っというご依頼だったのですが、
わたしなりの緑と白なので気に入ってくれるといいのだけれど。。。
どこかに飾っていただけたら幸せだな。

さてさて。
最近頭は120%ニットでうまっております。
でもほぼ展示会作品に集中していて、
もくもく編み編み。
あしたはミシンをダダダーっとかける予定。
早くかたちにしたいのです。
でも、すでに完成間近のブローチ&ヘアゴムが
かわいすぎて自己満足にひたっております。
はやくお披露目したくてうずうず。
ラストスパーとがんばるぞーーー!

2 件のコメント:

Bird さんのコメント...

久しぶり~~。
この白と緑のヴァージョン、春っぽくてとっても素敵です。
以前私が作ったクリスマスレッドヴァージョンの額は、この冬も私の部屋に飾りクリスマスを盛り上げました~~。

eccomin さんのコメント...

Birdさんおひさしぶりですー!
新築祝いみたいなので、どきどきですー。
レッドバージョンはまさにクリスマスですよねー。
もう春〜な気候になってきましたね〜!