2013年5月21日火曜日

A l'envers.

きのうは急遽、イニイニちゃんと時間が合ったので、
A l'enversさんの展示会におじゃましてきました!
はじめての荒川線にちょっとどきどき乗車。
しかも、会場のStudio Hatchさんまでの道のりは
ほそーいほそーい路地をいき、
最後は荒川線の線路脇を歩くという
素敵な道のり。
その先にあるHatchさんも素敵な空間!
オーナーさんのおじいさまのお住まいをリノベして
ギャラリー兼お料理教室のスタジオをされているようです。

デザイナーのamucoさんもたまたまいらっしゃって、
おいしいお茶とお菓子をいただきながらお話してきました。
たのしかった♪
わたしは、ねこちゃんたちのポストカードと
新作のワンコシリーズのアイリスクッキーなどをいただいてまいりました。
そして、一番のお目当てだったアイリス(長毛犬のわんこ)のteeを
オーダーしてまいりました。
短毛と長毛の二種類あって、
フレブルのパピーちゃんの名前が、なんと"ルー"。
そんなわけで、ちょっと悩みましたが
yuki似のアイリスにしました。
届くのがいまからすんごく楽しみ!

展示は今週の日曜日まで開催のようです。
だれでも入れる空間なので、荒川線も堪能しつつ、ぜひお散歩がてら!

amucoさん見切れる。笑
ドイツの古い活版印刷機。おっきくって存在感大です。
お持ち帰りゾーン。キャロライン(ねこ)の缶バッチ、すごくかわいかったー。

0 件のコメント: