2013年5月17日金曜日

Informazione.

ひさしぶりに納品のお知らせです。
きのう、木更津のmaroneさんにこちょこちょバレッタ、
ぽろぽろヘアゴム&ブローチを納品しました◎
これからバックもいろいろ納品予定です!

今回とっても人気なのはこちょこちょバレッタ。
秋冬のまるまるばれったよりも、すこし大きくなって、
しっかり髪をとめられます。
お色は2色。オレンジとミルキーです。

art. こちょこちょばれった 2,625yen

つけるとこんな感じ。

どちらも一点ずつの納品です。
きになるかたはぜひぜひmaroneさんへ♪

そして、6,7,8月はイベント&ワークショップの予定です。
編み物本のお仕事がとりあえず一段落したので、
これから秋冬物の仕込みをはじめつつ、
イベント用のeccomin製作に没頭しようと思います。
といいつつ、ニッターのお仕事や内職もあったりで、
没頭はできないかもですが。。。

そして!
チョコシューオンラインストアに作家さんたちの
新作もばんばんアップするぞー。

0 件のコメント: