2013年6月4日火曜日

Eccola YUKI!!!

最近、yukiが登場していないので、
リウエストもあり、
突然ですが最近ますますかわいいyukiです。


引っ越してから1ヶ月がすぎて、
びっくりするくらい新居でくつろぐyuki。
前の家はそんなに落ちつかなかったの?!
っと、問いかけたくなります。
そんなyukiの最新おもしろ画像です。
まるで天女のような寝姿で、
おもわずわらってしまった!


インスタグラムでアップしてるので、
ひつこめでごめんなさーい!
そして、yukiさん今月で8歳になりました〜。
誕生日はうちにきた9月5日にしているのですが、
保護時の年齢をさかのぼったら6月生まれだったので、
おそらく8歳。
白髪も増えてきたけど、まだまだ元気モリモリです。
またよいショットがとれたらひつこくアップします◎

0 件のコメント: