2013年6月5日水曜日

I fili per l'inverno.

きょうは一日内見会めぐりにいってまいりました。
Rich moreさん→ハマナカさん→パピーさんと
たくさんの毛糸たちをみて、作品たちをみて、
ぽーーーっとしております。
帰ってくるといつも、"あぁ、もっと頑張らねばっ!"
とひとり反省会。
素敵な糸で編まれた素敵な作品をみると、
もっとこんな風にもあんな風にもできたんじゃないか、、、
っと思ったりしてしまうのです。
この気持をいっつもわすれずに、
次回もがんばるぞーーー!

そして、きょうはいろいろなかたとお話できて、
たのしかった!
女性がおおいので、ついつい話しすぎてしまったり、、、
いつも、しゃべりすぎた!っと思うのです。

いつも画像を忘れてしまうのですが、
パピーさんの入り口でパチり。


実物は色がもっときれいです!
お菓子みたいな糸たち。かわいいー。
毎回見本帳の表紙になるオブジェを作ってらっしゃるようです。
こうゆうの、ときめきますね〜。
お土産にかわいい糸のねじねじももらい、
ほくほくです。
なんかあんでみよーっと。yukiのなにかがいいかな。

最近Blogがとまり気味ですが、、、
これからお知らせいっぱいなので、
もうちょっとまめに更新していきまーす!

0 件のコメント: