2014年4月10日木曜日

I miei capelli sono moooolto splendenti!!!

ひょ〜。
きょうはちょっとほろ酔いですー。
もう散りかけだったけど中目でお花見ごはんしてまいりました。
桜は見ながらじゃなかったけど。(笑)

っとその前に、ちょっとあいてしまって髪の毛ボサボサだったので、
CALEIDOさんでキレイにしていただいてまいりました◎
もう、ぜんぜん別人並みのキラキラ髪になって
頭もこころも軽やかです〜。
カラーも少し落ち着いたかんじにしていただいて、
なにやらラベンダー色も入っているようです。
あまりにつやつやになれたので、、、
すみません。アップしちゃいます。笑


いっつも帰るときは大興奮の仕上がり。
F氏さまに感謝感謝です。

そしてそのあと、
PRのひろみさんとgashima-reのふみかさんと
ムール貝たべました♪
コーヒー風味のビールもおいしかったー!
とってもよいお店だったからまた行くぞ!絶対!


そして、きょうひろみさんと
いろいろ打ち合わせも。
ドールデンウィークあたりにCALEIDOさんにて
チェーンバックの受注会をしていただけることになりました〜!
去年の冬から改良をくわえて、CALEIDOさんむけにだいぶチェンジ。
今回はボディの糸、チェーン、裏地、
チェーンの生地も選んでいただけます。
どうぞお楽しみにー☆





0 件のコメント: