2014年4月2日水曜日

Informazione.


きょうから4月ですね〜。
やっと暖房をつけないで過ごせるようになって、
気持のよい日々です♪
家の前の桜も満開◎
わたしはと言えば、、、
展示会が終わってバタバタと過ごしております。
ただ今、編み物本のお仕事は秋冬の真っ最中。
すこし汗ばみながらウール糸を編んでおります。
そして、その傍らせっせと春夏ものの納品にむけて
作っております!
そして!
遅くなってしまいましたが、イベントのお知らせですー!
4/21〜5/6までキャトルセゾン町田店さんにて
eccomin初夏のニットを開催していただきます。
去年の8月以来の町田店さん。
とっても楽しみですー!
今回の新作はもちろん、初夏に合いそうな
ニットをたくさんお届けしたいと思っております。
お近くに行かれる際は、ぜひぜひお立寄ください♪

そして。5月はchocoshoeです!
っとその前に楽しそうな企画がもういっこあるので、
そちらもどうぞお楽しみにー☆

さぁー!編むぞ。

0 件のコメント: